FC2ブログ
プロフィール

てらち  

Author:てらち  
趣味で百合×ロボゲー作ってます。
ゲームとして少しづつ形にしてくぞー!


最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


久々の更新です!忙しさにかまけてかなり長い間ブログを放置してしまいました。すいません…。



えーと……、まず残念なお知らせです。

現在開発中の百合ゲーですが、今年中に発売を予定していたのですが、まだまだ先になりそうです…。


実はここ数カ月、本業の方で大きな動きがあり、人生の転換期を迎えています。

そのためやるべきことが膨大で、この忙しさが少なくともあと一年半は続きそうです。

そんなわけで、中々百合ゲー開発に手をつけられていないのが現状です。

楽しみにしてくださってる方には残念なお知らせになって申し訳ありませんが、気長に待っていただければ幸いです。

ただ、開発を中止するのではなく、時間を見つけては少しずつ制作していくつもりです。

モチベは全然下がっていませんし、一度冷静になって作品を見直すいい機会とも思ってます。



ブログを長々と放置し、久々の更新は残念なお知らせ……で終わりたくないので少し情報を。

桜Trickの影響で個人的に百合チュッチュが大好きなもんですから、キスシーンを一工夫していきたいです。

3Dの利点を生かして始まりから終わりまで段階的に描写していこーかなー、と思案中。

kiss00.png


kiss01.png


kiss02.png


kiss03.png


kiss04.png


CG枚数には制限があるので、立ち絵であれば色んなキスシチュやポーズをたくさん用意できるかな~、という安易な考えです。

イベントCGのキスシーンもこの方法をとっていこかな。いきたいな。いけたらいいな。


kiss05.png


そして二人の恥ずかしいイチャイチャを見せつけられるロボ………



と、今回は不安なお知らせでしたけど、プロット、キャラ、ロボ、背景などの骨となる部分は完成してるので、

あとはチマチマとポーズづけやシナリオ、プログラムといった肉づけをやっいく、という作業です。まあこれが時間かかるわけですが…。

また時間を見つけてはキャラ紹介やロボ紹介をしていこうかと思うので、気が向いたときにでも立ち寄ってくだされば幸いです。

それでは~


スポンサーサイト



// ホーム //