FC2ブログ
プロフィール

てらち  

Author:てらち  
趣味で百合×ロボゲー作ってます。
ゲームとして少しづつ形にしてくぞー!


最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


明けましておめでとうございます。一月入ってずいぶん経つのに今更の挨拶で申し訳ないです。


近況を色々と。

年末年始は仕事、それが終わると帰郷してたのでずいぶんバタバタしてますた。
2013年内に動画をあげると豪語してたけど、色々追加してたらこんな時期に。もうちょいで完成します!

で、その花も去年のうちにクリアして感想書くとか言ってましたが、中々のボリュームでまだ終わってません…。あと少しなんですが、ゲームは楽しむものなので自分のペースでやってこうかと。


そして最近、今更スマホとやらを購入しました!

どーせスマホなんてイジらんし!電話とメールできれば十分だし!携帯電話会社の策略にゃ乗らんし!

と強がって早幾年月・・・・買ったら買ったで一人で街に出るといろんなことツイートやネットをしてしまうw
いや~便利ですなぁ。技術の進歩ってすごい!これからも重宝しそう。よろしく、スマホくん。


話しは変わりますが、同人ゲーのことでお知らせです。
ずいぶん開発日記を放置しててスイマセン・・・・。

2014年上半期は新しい企画がメインになるので百合ゲー開発が少し立ち止まります。
これは開発前から決まっていたので進行自体に影響は無いんですが、ブログで出せる情報の間が随分あくと思います。

それでも時間を見つけては少しずつ公開していこうと思いますし、その際にはツイッターの方でもお知らせしますので、たまにはこのブログに立ち寄っていただけるとうれしいです。

開発中止になったわけではありませんので、期待してくれてる方がいれば安心してください。

そしてせっかくなので一つ情報を

RB01_st00.jpg


*主人公機です。

いや~ダサいですね~ムサいですね~wでも個人的には好きなフォルムです。

琴葉と杏ちゃんが乗り込むロボットです。10年前の古い機体で、この世界の現行機よりも大きくて操縦もしにくいです。この扱いにくい機体をどう動かすのかが二人の腕の見せ所ですね。

そしてこのロボットには特殊なうわばかなにをす…モゴモゴ……


と、ずいぶん駆け足でしかも有益な情報も百合のかけらも無いのに長々とすいません…。日記だし大目に見てね。
では今年もよろしくお願いします~


スポンサーサイト



<< 百合ゲー開発らくがき 第05回 // ホーム // 2013年まとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://terachinkock.blog.fc2.com/tb.php/12-19b94b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //